6月4日 ミニ運動会

 6月4日(土)に、『ミニ運動会』が行われました。今年度も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模を縮小し、ブロックごとの開催となりました。前日激しい雨が降り心配されましたが、当日は初夏らしい気持ちのよい『運動会日和』となりました。どの学年、学級も今までの練習の成果を発揮し、素晴らしい運動会となりました。

 あおぞら学級は『応援合戦』『じゃまじゃま玉入れ』『あおぞら全員リレー』を行いました。

 低学年は『GUTS!〜みんなにエールを〜』『ひが本玉入れ〜レッツゴーライド〜』を行いました。

 中学年は『昼に駆ける』『学年対抗リレー』を行いました。

 高学年は『応援合戦』『輪〜心を一つに〜』『学年対抗全員リレー』を行いました。